お盆は二連休が取れたので、13日は墓参り&母方のばぁちゃんちで焼肉パーティ 14日の日に朝一5時頃から入れる温泉に行きました 何温泉だったかなぁ、えりもの近くの温泉だったと思う(笑) レコードの湯と悩んでみついし昆布温泉にしました(←あっ思い出した(笑)) 普段備え付けのシャンプーは使わないんですが、使ってみたくなって使用したら良かった( ˊᵕˋ ) 温泉も昆布温泉だから肌がつるつる なかなか良かったです あとは国道336号線にある、えりも黄金トンネルって言う長いトンネル 道内一長いらしく4、941mあります 旦那が長いトンネル行ってみたいってことで潜ってきました なかなか立派なトンネルでした えりも岬は前のやつで紹介してます、強風で凄かった。(^o^)。 昨日は朝一仕事だったので終わったあと、旦那の親戚のお家でお線香あげて買い物行ってお家帰ったら爆睡でした(笑) 旦那にずっと寝てた人って言われました|ω・`) 普段遊び疲れるなんてないから 眠くて限界でした(笑) 車中泊だったし…… 旦那は仕事でも慣れてるのか元気だったなぁ って言うか私が仕事行って帰るまで爆睡だったよ!!14:40分まで寝てたわ(笑) 充実した休みで楽しかったです( ˊᵕˋ )

海羽さん(@miuchin_miu2)が投稿した写真 -