残暑お見舞いいただきました ご紹介にてお礼申し上げます ありがとうございます♥ 左上がshunさん 繊細なお花素敵(•ө•)♡ こんなに細かいの集中力無いとだめだよねー . 。o (´+ω+`) 左下がまめはんこさん 竜宮城を探し中(๑>؂<๑) オリジナル切手の白ぶたちゃんアイス貼ってありました ありがとうございます♥ 右上がtomoさん グラデーションが可愛いです 涼しげでいいですね 右下がsanaさん pm-fum.coさんとはんこ交換っこした時の人魚さんだそうです 素敵なハンカーさんですよね そういえば私も個人はんこ交換っこあったΣ(⊙ω⊙) Kumiちゃんとトンちゃん2人もまだ作ってないよね(笑) 作ってすぐ渡す予定だったけど、なかなかこの暑さにやる気が…… スイッチが入ったらすぐ作るから待っててー(*´罒`*) 私もカードまだ送って無い方の元へ残暑カード送ります お盆明けになります たぶんのんびり作成するかも すみません((꜆꜄ ՞ټ՞ )꜆꜄꜆ 欲しい人いるかわからないけど、ここで私にも送ってって言っとくともれなく送ります( ˊᵕˋ ) 暑さ厳しいですがこっちに比べたらみんなの方が暑いんだろうなぁー 是非北海道観光しにおいで♥

海羽さん(@miuchin_miu2)が投稿した写真 -