誰だーい

普段飲まないコーヒーを飲んで寝れなかったやつ(╥╯θ╰╥)

あたすです真顔

眠いから今日は車の運転やめとくゼ!

郵便局にも行きたいし
美容室にも行きたいし

とりあえず寝ちゃうとまた夜型になっちゃうのでこのまま起きてる事にして
夜爆睡狙います(笑)

チャリも危ないから万歩計の電池も買ったし、ウォーキング兼ねて郵便局行こうかなぁにやり

目指せ10000歩
そんなに歩くほど距離なさそう……郵便局(笑)

ちなみに全く寝てないわけではありません
1時間40分位は寝たよ口笛

ダメだなコーヒー
お腹痛くなってトイレ近くなるしカフェインはダメみたいです

ノンカフェイン意識しないとね

さて郵便局にはBIRTHDAY便を投函します、あと不要の年賀状を切手に変えようかなと思います照れ

そしてATC便もゆっくり作りはじめてます






あとこっそり海羽ワークショップも開催しますチュー

消しはん図案にスタンプテクニックを考えてました

消しゴムはんこサークルさえ開いた事ないのにいきなりハードル上がってますゲローゲふ

教えるって難しいと思いますが、頑張ります(/ω\*)