数多く作れないので今回は交換して頂ける方だけ募集します

夏の花ひまわりの消しゴムはんこを使ってATCにしました✧ \( °∀° )/ ✧
ofaつながる気持ちプロジェクトに参加したフレークシールにもなったひまわりはんこです




左は見本で作ったので、右の方を交換で送りますねウインク

全部コラージュなので違う感じになります、選べません

7月半ば頃に送るかも……

コラージュATCをやりたいと思っていたら夏になっちゃいました爆笑




市販のビッグスタンプも使用してます
英字スタンプは市販の方がかっこいいので使ってみたらやっぱりいいわぁ(*´˘`*)♡

おうちにある材料&アイテムで出来ました

紙もの楽しいな口笛

余裕があったら夏のATCもう1枚追加しますね
あてにはなりません笑い泣き