またまた(笑)
マステget

セリアにて花枠の素敵なマステ見つけちゃいましたヽ(*´∀`)ノ




あとHUTTE.さんの素敵なデザインのマステもLOFTにて見つけちゃいました

instagramで紹介されていて素敵だなぁって思っていたんですが、LOFTにありますって書いてるの知らなかったから、見つけた時の感動おねがい
即手に持ってるし(笑)

最近またマステ増やし病発動中です(笑)

なかなか使い切るってことないのにねー

しかし私のinstagramがアメブロと連携しないから、両方アップネタ載せなきゃならなくなってしまってえーん

どっちかにネタアップ片寄っちゃうかもしれません……

余裕のある方はどちらも覗いて見て下さい
´ω` )/

さてちょっとお天気もよく少し気温上がってきたから、多肉ちゃんをお外に出してあげようかな口笛