今日は消しゴムはんこのお友達?
最近じゃおしゃべり&ショッピングお友達になってるチップちゃんと遊びましたウインク

チカホで二つもハンドメイドのイベントあるよーって、じゃ見に行こうってことで
おしゃべりしながら物色

最近ハンドメイドのイベントたくさんあり過ぎて覚えきれない(›´-`‹ )

ルク二ーにkumiちゃんとトンちゃんが出店してました✧ \( °∀° )/ ✧

最近イベントよくでてるから、ハンドメイド製作頑張ってる2人、体調崩さないか心配( •́ε•̀ )

私のおみくじ的パワーストーンでガス抜き必要って出たけど(笑)

2人にもガス抜きたまにしてねって言っとく ´ω` )/

さてチップちゃんとはお昼を食べに場所迷いながらびっくりドンキーにたどり着きました(笑)


2人とも相手任せな方向音痴(ฅωฅ//`)
なんとか着くからいいよね(^ω^;);););)

そしてひとりぼっちも共有するところもなんか似てる(笑)
性格違うんだけど、行動はなんか似てるきがするꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

チップちゃんとおしゃべり楽しかったぁ

本来の目的はセントポーリアを渡したいってことだったけど、ほぼおしゃべりメインな感じ(笑)




帰りにはkumiちょっとトンちゃんのところにまた行っておしゃべり楽しかった(笑)

おしゃべりしてると時間すぐなくなるね

帰りはHUTTEさんのマステを見つけてしまい思わずgetしちゃいました
最近またマステ新しいの増えて来たなぁ(笑)

マステの紹介したいけど電池が無さ過ぎて写真が撮れないチュー

インスタに載せれたらそっちで紹介しようかなぁ、こっちに連動しなくなっちゃったから、アメブロからインスタを連動出来たら載せますねウインク