新しいのやっと発売してました
ほりまゆこさんと百世さんのほるナビget



久しぶりの青ヽ(*´∀`)ノ
猫科さんの昔猫ナビと名付けていたほるナビとちょっと違うかなぁ



ほりまゆこさんほるナビとっても綺麗な桜色です、こだわった色って確かブログで言っていた気がしますウインク

図案がとっても可愛いの(*´˘`*)♡

あとほるナビの他にも水筆ペンもget
水彩色鉛筆で色塗りも使えるけど、他にも使えるアイテム口笛

きずいたらわりとたくさんあったこのペンで色々混ぜて使えるって発見チュー

後で試してみよっとお願い


細いペン12色入のを買いそうになったけど、うちにペンいっぱいあるからいーかなぁっててへぺろ




ツインペンだから太い方と細いの両方あるけど片方だけ活用してるかもニヤニヤ

100均でも何本か買ったけど、そんなに使わないうちにペン乾いて使えなくなります
安いからって放置しないようにしなきゃね
( ˘• ₃ • )


本屋さんにも行って多肉植物本を探してたくさんあったけど、選べなくて断念ショボーン
でも見てるだけて楽しくなるのでそのうちgetしよっと

帰りにホーマック寄ったら多肉ちゃんセールにたまたま遭遇しちゃいまして
3つ選んじゃいました(笑)




ホワイトストーンクロプ、星の王子、タイトゴメ

多肉ちゃんの名前ちょっと覚えていこう照れ

ちなみに名前しらないうちの子
ゴーレムって言うらしい爆笑
なんかハリーポッターで出てきそうな怪物の名前っぽいわぁ



この3つが名前分からず……
たぶん右二つは同じかなぁ?



アーモンドネックレスがちょっと変な感じになってます(笑)
ラグビーボールみたいな感じになって欲しいのに柿の種みたいな感じになってるのがいる( •́ε•̀ )
日光不足かな?
明日また植え替えやろっと口笛