札幌大通り公園で開催中チュー
58回目だそうで、凄いね
私が生まれる前からやってるの?

学生の頃よく大通り公園近辺を授業で活用していました

毎月なにかしらイベントやっているそうで
出店も昔に比べたら多くなったなぁって思います














色が違うライラック綺麗でしたおねがい
藤もありましたよ

でもバス通りのなごやか亭隣にある藤が一番良かったな

写メには納めれず…残念

赤レンガ庁舎前で何やら出店ありまして
野菜など安かったので買いました口笛


ちなみにこの赤レンガ無料で入れるようで始めて入りました

明治に出来たらしいです
1度火事があり復旧したことがあるそうで
、昔はこの庁舎は札幌の住民が使っていたんでしょうねー

中はお屋敷みたいでしたよ

赤レンガの中から見た正面


アンモナイトあったわ(笑)
でっかチュー


歴史博物館みたいな?


最近こんな所よくいきますねー

戦争系の場所にはあまりいい雰囲気はないです

あと戦国時代の鎧とか
気持ち悪いショボーン