まいさんに頂いたアロマティカス
元気です(^o^)v
調べたら木化するってあって、茎?部分茶色くて木化してますびっくり

ハーブ🌿なので
レモンスカッシュなどに入れて飲んでもいいかなぁチュー

下の方に子供いるのでその子育ててもいいしねウインク



アロマティカスのハーブの香りが好きです
自分でも買ってしまいました(笑)

このわさわさの子の親をsana さんに送りました\(^o^)/
元気に育つといいなぁ


我が家の植物ほとんど頂き物です

蘭と胡蝶蘭
カトレア
デンドロビューム
可憐なお花系は購入してます
こっちはなかなか増えるものじゃないのでね

カトレアの花どんな色だったかな(笑)
2年くらい前に買ったので色忘れましたチュー



↗下のぴょこっとなった所が葉っぱなのか、花芽なのかが謎(笑)
ちょっと楽しみです(*´∀`)♪