朝から上司の電話でテンション下がり気味の海羽です( ´△`)

荷物今日多いから早く着て仕事してって




とりあえず買い物急ぎでしなくては滝汗


ブログ更新してる場合じゃないぜ笑い泣き

sana さんの送り物第1便明日発送しますね、厚みがでて窓口チェックしてもらわないと怪しい仕上がりに(笑)

日曜日も窓口とかやってるかなぁ…
土曜なら午前中やっていたような気がしますチュー

郵便局歩いてすぐにあったらいいのになぁ

場所によって使い分けしてます口笛

たまに石狩消印になるときあるとおもいます(笑)
仕事前に行く郵便局が石狩消印になります
(ノ´∀`*)

消印そんなにチェックしてないかな?爆笑