八雲の酒蔵に先日旦那が行きまして
私も誘われましたが断りました(笑)
疲れてたのでねえーん

酒粕貰ってきたってニコ
酒粕って言ったら甘酒くらいしか思い付かないけど、甘酒も作ったことないし(笑)

とりあえず分けて何か作ろうかなぁって照れ
何が出来るかな~



他におみやげはラッキーピエロのチャイニーズチキン

やっぱり現地で食べた方がおいしいかなぁ

GW にも函館に行ったばかりなのに、仕事でも旦那行くのにドライブが好きなんだね

めいっこちゃんとまた行ってきて楽しんでました

私はお家で疲れを癒しながらATC を完成させて昨日ポストに入れてきましたよ

明日くらいには届くと思います(^w^)