チューヨーグルトの日は弟の誕生日だったんだねーほぉー

ちなみに5月14日は旦那と付き合った日でーす(笑)

弟28歳になったんだね
私が結婚した年齢になっちゃったのね

姉としては落ち着きのない弟でちょっと頼りない感じがあるんですが

そんな弟北海道内で自衛剣道が1位だってびっくり

私剣道1級しかないしチュー
初級取ってれば教えること出来たのにね(笑)

警察剣道もあるし舅さん警察なんで段もってるそうです

なんで旦那7級なんだろ(笑)

運動音痴みたいなんですよねー

逆上がりが出来ないって言って昔スパルタで教えたけど結局出来ずに終わりました

笑い泣き

私はスポーツ大好きだったのに今はぐーたら生活になってしまいまして

お肉ちゃんって旦那に呼ばれてるしショボーン

痩せる気ないの?って

あるわい(笑)

とりあえずテレビでやってたアボカドヨーグルトで便秘改善チュー
便秘やーねえー
赤ちゃんいるの?って言われるくらいぽっこりお腹になっちゃって…
しばらく食べてみようかなと思います


うまいよチュー
ヨーグルト
アボカド
はちみつ
レモン汁
で作れます

分量は忘れちゃったのでアバウトにつくりました爆笑