昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

昭和生まれですがなにか?真顔

昭和かぁ、レトロと言われる時代
やっぱりテレビとか?
ピンクのジーコロ電話とか?
むしろ公衆電話が昭和に使っていたかなぁ?チュー
んなこなーないね(笑)

公衆電話は少なくなって来ましたが、使う人は使いますからね

携帯無くした私とかえー

昔2回も落としてしまい
とりあえず家の前の公衆電話があって使ったりしてましたえーん

ジャケットに携帯入れる➡バッグに入れる
に変えてから無くさなくなりました

昔は携帯が小さかったから、パンツのポッケに入れてれば良かったですが、今は大きいからねショック

あと会話中に画面がほっぺにあたり、通話修了ボタン押ささり切ってしまうあるある

携帯ショップの店員さんに言ったらありますねって言ってました(笑)

あれなんとかならないかなぁと思いながら、家にいるときはスピーカー音で話ながらアプリ見てますチュー

しかし電池がものすごい勢いでなるなるので、要らぬアプリや保存に電池が食ってるのかなって…

電話内の整理も必要ですね…

ゲームばかりダウンロードしてるからやってないのは消さないとなぁ

いつも使うのも限りあるってわかりましたてへぺろ

基本ファーム系ゲームが好きですきゃ
今はサンクンシークレットにはまってます
出来るだけiPadでウインク
アナ雪のパズルゲームは飽きましたニヤニヤ



あっ昭和で思い出したゲーム
任天堂のはじめてやったゲーム
ファミコンより古いやつ(笑)

おとんが面白いゲームやるかいってI
なんだろ?
興味津々

こんなやつ(笑)




テニスとかあって他の玉ゲームもありましたが、画像もとくに変わらないけど、テレビゲームにはまるきっかけでしたね

ドラクエやテイルズ、F.Fに一時はまりましたが、今は無料で課金しないでゲーム楽しんでますウインク