植物女子season15

ボタニカルライフ15年くらい経とうとしております爆笑

はじめはおかんが観葉植物や花を育てるのが好きで私も育ててみようかしらってね

そこからまさかおかんよりはまるなんて予想もしない(笑)







暖かくったので植物たちもいきいきしてきましたよチュー

ちょいちょい植物のブログ載せたらランキングが9000位台から1990位に!

たいしたこと書いてないけど嬉しいです(*´ω`*)

植え替えは仕事が連休の明日にしようかなぁ、でも髪も切りたいし、ハンドメイドもしたいし、はんこも彫りたいしチュー

今日は、はんこ彫ろう!

あっという間に仕事の時間になるけど
とりあえず洗濯物干そう(笑)

かるくパニック笑い泣き

たまにお昼ご飯食べ損ねることありますショボーン

自律神経乱れてます
そんな時はぬりえか消しはんだね