最近、どんなことで悩んだ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

悩み…

尽きないチーン

昔は悩みが無いのが悩みとか呑気な頃もありましたけどニヤニヤ

充実して楽しいことしていたからなんでしょうねぇ

そうだ!
悩みあるのが、毎回頂く姑のダンボール二箱分のお菓子

これなんとか断る方法考えてみて自分からは言えないので旦那から言ってもらえるように頼みました

最初は俺もいらないとか言えないって言って、自分が食べるからいいよって

でも家にいるの私だから、収納する場所困るほど頂くとねショボーン

とりあえず太るからいらないって言ってって話したら

そんな一気に食べるからでしょ!

なんて返答されたらしいです

いやいや…
邪魔だから食べて早くなくそうっていう変なストレス食いが出てしまいまして滝汗

我が家ストック買いして安心って気持ちさらさら無いんです

ギリギリまで極限まで冷蔵庫空っぽにしてまで料理の献立考えれます(笑)


それでもしいたけとか野菜でもダメになるときあるのでね

必要な時に買えるって思ってるので





自分達がお菓子買うときはポテチ一袋とか飴、グミとか2、3日以内に食べる時くらいですね

この引き出しにおさまらないくらいって…
ストレスですショボーン

それ言えたらいいけど
言いにくいなぁチーン

舅に言うか…
悩むなぁショボーン