いつかゲットしたかったまめはんこさんのお名前はんこおねがい

熊本支援はんことして半分は支援金として活用していただけるとのことで賛同いたしました

会社の熊本県の仲間たちの支援金も出しました、早くお店復活していただきたいです

お名前は『みう』で作っていただきました
わんちゃんの着ぐるみちびまめちゃん
女の子バージョンラブ
めんこいわぁ
飛行機持ってるバージョンも迷ったけどわんちゃんのにしました
鯉のぼりのポスカまでおねがい
ありがとうございます



はんこ大事に使わせて頂きますねウインク
試し捺しインク何を使ってるのか知りたいですチュー

お名前はんこコレクションひとつ増えました照れ

マイキャラ入りのお名前はんこ、考えたら一度も作ったことないことにきずいてしまった(笑)

いつかお名前はんこ販売してみたいですチュー

あとは似顔絵はんことか…
デフォルメしたらわりと似てると言われるけど、難しい顔立ちだと煮詰まりそ笑い泣き

やっぱり動物はんこかなぁ口笛
メンフクロウ彫りたいチュー
インコとか彫りたい

彫りたい病が発動してきました(笑)

最近消しゴムはんこの補充ないので彫るスピード落ちてますチュー


明日ほりほり出来たらいいなぁ🎵