今日はやっとマイカーのタイヤ交換をやりました口笛

ナットを取るのがなかなか出来ないので、まだ一人でタイヤ交換が出来ません

ナット締める電動機械があったらきっと出来るかも(笑)

おかんは工具を使って足で締めてたけど、旦那にそれやったら駄目って言われたのでやっぱり無理かなぁえー

あとはジャッキの使い方もまぁ分かるのでお手伝いくらいは出来ます口笛


タイヤ交換終わって空気圧みたらペットショップで旦那が動物と戯れタイム(笑)


おうちに帰って、そのあと旦那の車に乗り換えてドライブしに行きました口笛

夕日が綺麗でした
これを見に来てるカップルがいてデートしてたんだなぁってウインク








この草原にかさかさっとねずみ?っぽいのが動いてました

最近動物見るの意識してるせいか
色んな動物見つけます

いつか写メにおさめたいなぁ
動物はすばしっこいのでスマホでは難しいなぁショボーン

今年は水族館と動物園に行きたいなウインク