sana さん交換会ありがとうございましたd=(^o^)=b

素敵なミモザのATCとうさちゃんEasterを頂きましたラブ
実物も素敵です、そんな素敵なミモザの図案交換会していただきました



ロップイヤーちゃんめんこラブ



いとうみきさんのはんこ人気なんですね
shun さんも捺してくれていたようなぁ…
可愛いですおねがい


私の図案はロップイヤーちゃんですウインク


昨日?
もう一昨日かな、久しぶりにウォーキングして近所のペットショップにうさちゃんいるかなぁって見に行ったら、ロップイヤーちゃんがいました

わりと多くロップイヤーちゃんがいた(笑)

ちょっと気になったロップイヤー、ちょー目付き悪いしびっくり
なんか怖いし…
足でダン!って
ん?(  -_・)??

怒ってんなぁ…

イメージ⬇



2回目もダン!って怒ってました

そのあともりもり餌をもぐもぐ

うさぎも性格がでるのかなぁ滝汗
ロップイヤーこえーし意外とデカイっす(笑)

私の図案のロップイヤーちゃんとは別格でした笑い泣き

きっと色んな動物がいるからストレスになってるんだろうなぁ

テグーって名前のねずみ?
クルクル回る遊具でめっちゃ遊んでましたよ
運動してるねぇって感心しちゃった
私も見習おう(笑)

話が脱線しましたが交換会ありがとうございましたd=(^o^)=b

また今度早くも違う交換会のお約束しちゃいましたのでsanaさんよろしくお願いします(^-^)v

交換会楽しいですねぇラブ
今年は交換会で満喫して過ごせそうです