ラブサプライズラブ

ありがとうございますおねがい


郵便受けにもりもり届いてる中の交換会していないよなぁさくこさんって思いながら、でも私宛てだしぃ~なんだろなぁ~って口笛

るんるん開けましたキラキラ
あっ!
ブログで見たコースターだわラブ
確かお母様がおきに召さなくて、私は好みだわぁって言ったら、送って下さいましたニコニコ
やっぱり素敵だわぁラブ
ほかにももりもりありがとうございます




カラーキスってアートニックと同じインクなんですね
ゴールデングリッツ
豪華なインクお願い
おまけのインクやっぱり嬉しいです

ヘアゴムもありがとうございます
今また髪の毛しばれるようになったので活躍します(^-^)v

くるみボタンにはんこ捺してヘアゴムも素敵ですね

音符の方はトレクラでゲットしていますウインク
素敵なはんこお気に入りです
このはんこでイヤリング作ろうかなぁとか、キーホルダー作ろうかなぁとかアイデアが色々浮かぶはんこです

ATCもありがとうございました(*´∀`)
梅雨のイメージですかね
こちらも雨が多い日が続きましたが、やっとお天気良くなりましたよ

このカードのお陰ですねぇ
おねがい

さくこさんこれからもよろしくお願いします(^-^)v