ここ二日間撃沈してましたゲロー

昨日新しい店舗の支援に行くのに、前の日そわそわ、旦那の鼾が神経質になり寝た気がせず…

例えるなら…
遠足を心待ちにしない感じ?(笑)

やだなぁ
やだなぁ
の思いで頑張りに行きました

30分早く行ったのに朝のミーティングやってるからいってきなぁーって!

えーガーン
ゆっくり出来ないし

西友のオープニングセールも重なって、初日の支援はすごい⤴⤴賑わい

久しぶりの人だかりにちょっと売上げも凄かったですよ
うちの店舗に売上げ分けて欲しい(笑)

わりと夕方からも人がたくさん来て、今日4回目なの来たのってお年寄りの方まで、ほぉー4回も来たくなるほど気に入ってくれたのかぁって

お客さんってそうなんだろうね
また来たくなるお店でお買い物したいよね

ちょっと勉強になりましたニコニコ

なんでもあって楽しいって言ってくれると
嬉しいですね

まぁうちの店はそんなに量は置けないから、大型店は私が行っても見たことない商品たくさんだし、私も買い物したいくらいでした(笑)

昨日は二人で支援行ったけど、残業もついてさすがに帰りになんか欲しいの買ってく?ってならずにぐったりして帰りましたチーン

今度ゆっくりお休みの日にお買い物しに行きますウインク

オープニングセールから通常の雰囲気もどう変わったか見てみたいなぁニコニコ