このシャツなんとか他の何かに出来ないかずっと悩んでいました

ボタンが壊れてるし、でもシャツの色合い気に入ってるし

1回も着てないからなんかにしたいなぁって



こんな感じで切って



こうなりました(笑)
あまりポケットの部分活かされずチュー
まぁ黒っぽいし旦那オーダーしたのだからいいよねぇ照れ
ボタンまだスナップつけないとだめなのでもう少し改良してみます


久しぶりにミシン使ったらまち針が指に刺さりまくって、不器用だなぁって
前からミシン作業はまち針刺さっていた気もする…

だからミシン作業に離れたのかもしれないけど(笑)


でもたまにはやらないと鈍るからなんか作ろうかなぁチュー