色々とご紹介したいのが詰まってちょっと忘れてました…

トレクラの中身見て満足して終わるとこだったぜ(笑)

しまった!
届きました報告もまだでした…
見つけ次第お声かけますね

鬼ごっこかよ(笑)

たまに2回も報告しに行ったりする私を許してチュー

ごんちゃんさん
29回参加です、次で記念すべき30回ですね

可愛いくまちゃんのHELLO はんこです
出会いの時期でもあるので挨拶はんこにしたそうです(*´ω`*)
素敵な出会い待ってますちゅーwelcome


Cotton * snow さん
13回目の参加です
bk2に参加していただいてるお仲間さんですおねがい
最近私の戯言部活になってますが(笑)
廃部にならないか心配チュー

はんこはトレクラ重ね捺しです
このサイズはもしかして100均のタックシールサイズでは?
あとで試してみよっと
60回記念とのことでトレクラ重ね捺しはんこにしたそうです
ナイスなはんこありがとうございます(*^^*)


あかにゃんこさん
4回目の参加です

蝶々のはんこですね
色んな使い方が出来そうです

グラデーションにしたりベタで捺したり、エンボスしたらまた雰囲気変わるかなぁ

おまけシールもカップに入ってて可愛いですねおねがい


けんけんままさん
今回は交換っこになって私のが届いてるそうです爆笑
あれ!
前も交換っこになった気がする…
けんけんままさんにはいつもお世話になっておりますおねがい
Easterのはんこでした
あれ?ATCに使っていたはんこですよね?
可愛いうさちゃんのヘアゴムありがとうございます(*^^*)
見えるところに飾るとウキウキしますラブ


Micoさん
3回目の参加です
春を連想したらライオンになっちゃったそうです爆笑
連想してたどり着いたはんこにするのも楽しそうですねー





トレクラのご紹介まだつづくチュー

今日はハンドウォーマー右手を編みました
実はハンドはじめて編みました
両手編まなきゃならないし時間かかるなぁって思って…

のんびり三時間で片手出来ました
左手はもう少し早く編めるかな?チュー

早い人はさくっと両手編んじゃうんでしょうねぇ~