只今夜中の2時ですわよ(笑)
私と同じ夜更かしさんはいますかぁ~

夜更かしすると午前中めっちゃ眠くて10時くらいまで寝ちゃうこともあるよえー

いわゆる二度寝ってやつです(T▽T)

これやるとかなりだるくて超無駄な1日で終わってるやら(笑)

でも寝てるときが凄い心地よい照れ

さて夜更かし海羽ちん久しぶりにちっこいもの作りました
ストラップにしようかなぁって思っていたら材料が見つからず明日付けよっかな口笛



鳥ブーム私の中で来ちゃっててしかも最近ピンクよりブルーが好きになってます
学生のころはブルーが好きでした
グリーンに近いブルーとか
なんだろね好きな色の変わる時ってなんかあるのかなぁ?

小学生の時は黄色が好きでした

車はねなんとなくオレンジのチンクが好き(笑)
チンクってルパンが乗ってる車ねチュー
イタリア車

私が本当に乗ってみたい車にしたいって旦那に言ったらきっと中古で見つかれば変えてもいいよって言いそう…

明日はハンドメイド日にしよう
色々作りたいものがあるのでニコニコ

旦那が当たらしい車のティッシュケースをつくって欲しいとオーダー入りました
なかなか億劫で出来上がりが見えません(笑)