毎年私の誕生日に欠かさずおめでとうメールくれます

私も今日おかんに誕生日メール送りました
大好きなカナヘイさんのこちらを貼り付けておねがい


BIRTHDAYカード送ろうかなぁとか思ったんですが、考えてるうちに届かないかなぁって(笑)

わりと日にち過ぎると煩い方なんでね滝汗

そろそろ仕事はじまるかなぁと思っていましたが(おかんはキャディー)今年は雪があまり積もっていなかったようでいつもより10日くらい早い仕事始まりだったみたいです

雪が降ったらその期間はお休み

違う仕事したりして私も一緒に自動車教習所の白線を出す為の除雪のバイトしたことあります

これがまた時給良かったんですよねー
当時の平均時給の倍は貰ってました
時間が決まってないからなんですが
しかし朝早いのでちょっと辛い笑い泣き

今の仕事は午後が多いので主婦の私にはちょっと中途半端な勤務…


午前中だらだらタイムになりがちでまた太りましたゲローグハッ

またおかんに太ったって言われちゃう…