嬉しいけしごむはんこてんの贈り物&可愛いEasterATC

遅くのご紹介になりましたが、私のATCも届いてから紹介しようかなと思いました

グリーンのマステゲットしたくてけんけんままさんにお願いして買ってきて頂きましたおねがい
ありがとうございました


パンフレットやはんかーさんの記念スタンプまで頂いてしまって本当感謝です
ちょー嬉しいですI

いつか私もけしごむはんこてんに参加出来たらなぁなんて思ったりもしてますが、参加する前にインストラクターにならないとねぇ…

旦那から了解でないのでちょっとやきもきしています…
こっそり初心者コースくらいは取っちゃうとかいいかなぁI
こんなに消しはん好きなのにインストラクターになってないのがモッタイナイ気がするI
ほるナビインストラクターは持ってる方はいますかね?
こっちでも取れたらいいのなぁ


Instagramを最近活用するようになっ酔っ払い消しはんの幅が広がりました

海外の方の消しはん
やはり中国の方はパンダとか文字がやはり中国な感じでまた素敵な図案なんですよね

カラコレみたいなはんこ使っていました

あとネットで買ったのかなと思われる消しゴムはんこのストック日本チューで見たことないパッケージのを使っていましたね

なんか色々ありそうです

私が気チューなってるのはこの半透明なカラーの消しごむはんこ⬇



だれか買った方いませんか?
インクも欲しいなぁとまた色々欲しい病が発動中です(笑)