色々ご紹介したいのもあるのですが後日載せますね笑い泣き

今日は久しぶりに旦那とデートしてきました爆笑

あまり好きじゃないドライブ🚗💨
不覚にも今日楽しかった自分がいるニヤニヤ
最初は軽自動車の試乗でアクセスサッポロに行ってきました

私試乗2回もしたことないのに…珍しく運転してるし(笑)

旦那が3回運転して抽選会が5回できました口笛

ティッシュしか当たりませんでした(笑)


とりあえずまぁ5回試乗したからいっかぁって中山峠へgo!

天気良かったけど風あってめっちゃ寒かったです(*´ω`*)

あげじゃが&あげいもの食べ比べしました
中山峠の大きい店があげいもで小さい店があげじゃが

元祖あげじゃがってありましたが
古くからあるのはあげじゃが?
3つ食べたらおなかいっぱいになります笑い泣き
あげいもの方がいもが甘くておいしいかなぁ
どっちがあげいもでしょうか?(笑)⬇


羊蹄山雲がかかってあまり見えなくて残念


旦那の車をはじめて運転しました
かたくなに運転を拒んできた外車…
なんか楽しかった真顔くっそー
アルファロメオ、ギアチェンジする感じなんかたのしかったぜー
運転好きな人の気持ちがちょっと分かった気がする1日になりましたえー





そのあとは日本酒好きな旦那が行きたかったというところへ
私が試飲チュー
家に帰って私が選んだお酒旦那が飲んでみたらあまり好きじゃないみたい…
私甘めが好きだからね
ごめんよ爆笑



次はいちご祭り行きたいなぁ