なんでブログ始めたの?ブログネタ:なんでブログ始めたの? 参加中
すんものへやがまだ序の口だったので(笑)
ちょっとブログネタを!

さてブログをはじめたきっかけはトレクラですね、はじめはアドレスとLINEの連絡先で届いたよ報告をしてもらうために記入しました

しかしみなさんアメブロのアドレスを記入していたので、アメブロってそんな連絡手段に使ったりもすればいいのかぁって

ブログなんてなに書けばいいのかぁって思っていましたが、今ではすっかり日記みたいに使っていますねぇ

返事があると嬉しいし
あと色々交流出来るのも楽しいチュー

たまに愚痴ってしまって嫌な方もいるかなぁって思いますが

これが私です笑い泣き

ちょっと文字にするとスッキリするきがするので多目に見てやってください(笑)

土曜日は久しぶりに夫婦揃ってお休みでした(^o^)v

新しく来るセレナの納車の前に、手放すアルファロメオを遂に運転してお別れドライブすることにしました

はぁ~
外車の運転かぁちょっとやだなぁ

車好きな方はちょっと運転してみたくなるもんですかね?


あと軽自動車の試乗があってくじ引きが出来るそうで口笛
またなんか当てに行きます

去年はリクック当ててくれました旦那
油を落としてくれるオーブン
これかなり我が家で大活躍してます
半額の天ぷらお惣菜リクックすると揚げたてのようにサクサクになります
d=(^o^)=b

久しぶりのお出掛け楽しみぃ