けしごむはんこてんの宣伝をしてプレゼント企画に参加しましたチュー

わりとずーっと前から知っていたAccoさん、どうにかお近づきになりたいと思いましたがなかなかきっかけもなく…

今回初プレゼント企画をしてると嗅ぎ付けて(笑)
参加しないと後悔するかもなんて思いながら参加しましたおねがい

当たらなくてもお近づきのチャンスだわラブ
なんてね

なんと!葉書セットにみごと当たりまして
もう見た瞬間言葉もなくて…びっくり⬅こんな感じでしたよラブ


あの展示していた着物とか
あと他にも展示した作品金魚と木も素敵です

にまにましながら堪能していますおねがい
Accoさん素敵なプレゼント企画していただきありがとうございましたd=(^o^)=b

そしてけしごむはんこてんお疲れさまでした