桜が咲いたと言う話が出てきて急に作りたくなったATC チュー

はんこはmi3naさんのトレクラ59にてゲットしたはんこです

めっちゃ可愛いので使用しました

私の図案考えようかなぁと思ったんですが、こちらぴったりな可愛いはんこだったので活用したくなりましたチュー

Easter ATC 便にこちらも入れますね口笛
うさちゃん可愛いので生で是非見てくださーいラブ


トレクラって参加料として切手800円ってちょっと高いかなぁって思いますが
販売するとはんこって3×3㎝のはんこって
人気作家さんだと800円はします

販売していない方がトレクラに参加していると余計レア物じゃないでしょうかラブ

そんなトレクラちょっと辞めようかなぁって悩んだこともありますが、辞めれないかもなぁ、終わらない限り

でも毎回参加はモチベーションが持たないので、たまに参加になりますが楽しみのひとつです❤

どなたの行ったか、どなたの来たかって楽しみはずっと変わりませんねーおねがい


たくさんのインストラクターさんも参加しているので、サークル活動してる方もきっかけになってサークルを知ることもありそうですよね


いやむしろそっちが目的だったかジェスカさん(笑)

みんなジェスカの輪になっていたんだな(笑)

明日あたり届くかなぁ
楽しみですチュー