トンちゃんとkumi ちゃんでランチしてきました爆笑
久しぶりの3人でランチ、おしゃべり楽しかったぁ

久しぶりなのに久しぶりじゃない感じなんだろうチュー
ブログでも話してるからかなぁ(笑)
ランチは桜えびのパスタちょっと味が塩辛いけど美味しかったなぁ

クレソン二人は食べれないってぶー
まぁ確かにちょっと苦いね
でも平気だわ私
最近嫌いなあんこも克服しつつあるよ


トンちゃんから可愛いマトちゃんボールペンとカードいただいちゃいました




さっそくマトちゃんのボールペン使ってるよーんウインク

作るものメモしてみましたニコ


今年は色々作ってみたいです

リバーシブルバッグも作りたいおねがい
ランチバッグも作りたい

アクセサリーも作りたい
プラバンもやりたい(笑)

あと鉢の土の入れ替え口笛
今年はあったかくなるの早そうだから、今月末くらいにやっても大丈夫かもなぁ

そろそろ新しい図案の消しはん彫りたいかもチュー

ちょっと図案が降りて来そうな感じです