一日おき休みが続くよー笑い泣き
有給使うと一日おき休みが発生したりするらしい…

希望休じゃない2連休とか超退屈(笑)

基本そんなに予定ないから希望休無しな海羽です、むしろ休みの日にこの日どっか行くかなって考えるタイプ

なので当日いきなり暇だったら遊ぼうって言われても気持ちすぐ切り換え出きるタイプ(笑)

昔彼氏が週1で会って、女友達が週5で遊んだ人がいたね

うちら彼氏より遊んでるよねーって

いやいやおまえがすげー誘うからだよって言ってやりたいくらい夜にカラオケ行きまくってました(笑)

あのペース今考えても越える人がいないわ!

いっつもお金無かったけど、羽振りよくておごってくれたけど、週5でカラオケ今でもそんなによく行ったなぁーって思う

若かったね(笑)

まぁ楽しかったけど

わがままな友達だったので今は縁切れてます

死ぬまで私の友達でいてねって言われたけど…

今でも仲戻りたいのかなって考えたりすることもありますが
その友達8年くらい夢の中で謝って来るんですよ

海羽ちゃんゴメンもうしないから
私が悪かったーって

なんどその手で許したかって


なんか後味悪い目覚めが…

私は嘘が嫌いだったので
嘘つかれたことと駄目だってことをその友達がやったのでもう何言っても私の話聞かないから疲れちゃうので
謝り倒せば許してくれるって考え持たれたから
次なんかあったら修羅場にして終わらせよって考えましたね

いぢわる(笑)

案の定チャンス到来チュー

こいつまたやったわって!

喧嘩するほど仲が良いって言うほど仲良かった友達
あとにも先にも私が嫌になったのはこの友達だったかなぁって

なんとなーく離れてくとかはありますけど、自分からなんか嫌だなって離れたのが小学から成人になってまで仲良かった友達
そういう友達なかなかいないよね

今突然会ったら私どんな態度しちゃうだろ…

とりあえずmixiで探してる時が向こうからあって逃げました(笑)

Facebookが今は怖くてたどり着かれそうで怖いですびっくり

なんとなく昔の彼氏いるかなって探したらいましたね(笑)

それより調べたらハラハラするのがその友達だったっていうキョロキョロ

わりとストーカー質ある方だったのでね
見てきてたから!


ってことなのでFacebook活用してる方!
私のフルネームでいたりしますがほぼ幽霊です(笑)

アカウント別で作れたりするかもしれませんがそこまでの使いこなし出来ません笑い泣き

最近やっとInstagramをかじってますチュー
きまぐれ更新

こっちになんとなく弟1号がいます
弟2号は私の顔に似た男バージョン
Instagramやってるのかなぁ
弟2号わたしよりいぢわる(笑)
二人とも独身チュー

うちの家族あまり連絡しないから
お互いの過ごし方把握してません

次会うのばーちゃんちの夏の焼肉パーチーだなぁ口笛
あっ母の日会うか!
なんか母の日にハンドメイドあげよおねがい