やってみたいこと
作りたいもの
ほしいもの

まとまらない(笑)

欲が…

かなり我慢してますチュー

まとまらないとなんもやらないね
家でごろごろして終わる(笑)

あっ昨日はぬりえやりました
kumi ちゃんちでウインク

ほぼおしゃべりに行ったみたいにしゃべくったけど(笑)
聞いてもらったり聞いたりが楽しいとおしゃべり楽しいねー

スキフェス最後みたいで行きたかったけど二人で我慢したよね(笑)

ハンドメイドも見たいけど結構人混みが疲れちゃうので、なんとなく行く?ってならなかった二人チュー

もっと近くだったらね
すぐ行って帰ったかも

混んだのかな?

作家さんの出すよこんなのーってのをブログでみて、いいなぁって思いながら終わっちゃった笑い泣き

まずやることやって欲しい物は自分で作ることにしよう!

トレクラは60は出しましたウインク
そのあとはしばらくお休みにします
きまぐれ参加(笑)
春ラッピング



ポットマットおまけ
赤は当たり?(笑)
黄色が良くて赤いっちゃったらごめんなさい笑い泣き

ちょっとした熱いものつかむのに便利アイテムですよー
コースターやティーポット熱燗なんか置くのにもいいかも



キッチンアイテムってあると便利だよねー