今年はくじ運いいかも説(笑)

大当たりではありませんがデレデレ
Wチャンスが当たりやすい年??

前回は雑貨屋さんのWチャンスに当たりましたが、今回は旅行券5万を狙ってUSJ に行こうかなぁとか思ったんですけどね

Wチャンスに当たりましたd=(^o^)=b

おこめ券おねがい
主婦に嬉しいおこめ券





やったねー


応募はがきは目立つ書き込みすると当たりやすいとかってあったので、マステとか消ゴムはんことか貼ったり、捺してあげました(笑)

あながち嘘でもないかも?

あっそうそう
ハムギフトセットみたいのも当たってるんですよね
まだ来てないちゅー

とりあえず米とハムには困らないね口笛
ハム楽しみだなぁ