今日は5時45分に起きたyo-グラサン
タイミングが良いと起きれるze-グラサン

いつも朝は弱いですが
ちょっとうきうきな朝です(*≧∀≦*)
部屋を綺麗にしたらちょっと気持ち上がってきたかも?
でもまだ改良しないと足りないレベル(笑)

マイペースで頑張る笑い泣き

今日は雪でした
夏タイヤにした人大丈夫かな…
うちはまだだけど、もうした人がいて
車納車だからって夏タイヤにしちゃったら雪とかちょービビるよねガーン
山Pにあったら聞いてみよう

我が家の新車お願いしたイケメン口笛



そうそう
我が家はじめは新車買うつもり無かったえー

義両親がどうせ買うなら新車がいいって
なので山Pも中古車で8人乗りちょっと探してくれたりしてて

でも旦那が
うちの親が新車がいいって…

なーんか府に落ちませんが
山Pに新車お願いしました…

きっと彼が一番驚いたに違いない(笑)
今までにない緊張感持っていたし
可愛いわぁ山P爆笑
だって中古車探してたのに新車だもんね
私もびっくりだけど、納車がGWに間に合うのと、決算に間に合わせたい店側と色々重なり流れに身を任せたらなんか拍子抜けしてますニヤニヤ