まずお掃除の計画を立てて爆笑
散らかった部屋をどうかたずけるのか…

検索してみたチュー

昨日の夜に計画
流れを記入
あらまるで大掃除レベル(笑)


とりあえずどこにしまうかじゃなくて
『いるもの』
『いらないもの』
『まよってるもの』
に分別

整理整頓が苦手な私のやることは手順からして間違っていた(笑)

まず分別ね

きっとみんなは分別より整理整頓して物の定位置が決まって綺麗なんだよね

こんなのがここに!
みたいなのよくありますチュー

心の整理と部屋の整理同じだなぁ

理想はこんな感じにしたいラブ
海羽部屋の落ち着き空間
テレビは無くてもいいかな
あったら出てこなくなりそ(笑)
あまり綺麗にしたら旦那住み着きそえーん


丸い絨毯いいなぁ
グリーンのふぁさふぁさしたやつ
高そ(笑)
余り布でふぁさふぁさのありそうだからそれで作ろうかなぁ…

ソファー置いたら起こられそ(笑)
リビングにも無いのにチュー

でも今使ってる座椅子がスポンジがつぶれてパイプが背中にあたり痛いのです
新しい座椅子欲しいな

ふだん模様替えとか意識がないのでたまにやると気分転換にいいですね
学生のころの方が模様替え楽しんでたの思い出しました照れ

トイレが意外にも模様替えしてますチュー
落ち着きたい場所
旦那がたまにトイレに置いてある小物で遊んでるのが分かりますえー
ぶたちゃん動かしたなぁって爆笑

さて長い休憩したから続きやるか真顔

デッドスペースだらけの部屋なんで
気合い入れますニヤニヤ