ちびまめちゃんがうさちゃんイースター切手になってめんこいですラブ





そして郵便屋さんの心遣い
切手ぎりぎりのとこに消印をしてくれてます

イースターカード賑やかで可愛いですねぇ
1枚彫りですかね?
あれ?
うさぶたまんがいますね(笑)
いろんなぶたまんが勢揃いウインク
それぞれお名前あるのかなぁ?



最近きずいたんですが郵便局を色んな場所の窓口で利用していたら
預けたら直ぐに消印捺してる方がいました

消印有効ってのは窓口だと間違いないなくそれで間に合ってますね
トレクラも25日の消印有効って書いてた気がするので、それさえ間に合えば参加間に合うねチュー

でもちょっとドキドキするから
やらないけど笑い泣き

ちなみに懸賞とかは消印ぎりぎりの期日がお薦め、私は2名応募のぼく地球のライトゲットしましたチュー
あと色々当ててますねその方法で
アイスクリームとか肉とかディズニーランドとか

今年はその方法をやらないで旅行券応募したけど当たらないかもチュー
だって出す日忘れてしまいそうだったんだもん(笑)
もし当たったらはんこのイベントに行きたいなぁ

でも旦那もどっか行きたいとか言われたら、二人で旅行かな…
USJに行きたい(*´ω`*)