昨日から開催ちゅーですよん

SHUN さんにけしごむはんこてんのDMほしぃーって言って、送って頂きました\(^o^)/


あとけしごむはんこてんの限定マステのレッドも二つゲットしましたおねがい

グリーンもあるとのことです

SHUN さんありがとうございました(^o^)v



素敵なユリはんこで裏けしごむはんこてんのはんこが捺されてます
非公式とのことで、DM 特典ですかね?
やったね( ☆∀☆)

公式はDM に載ってるニャンジャがたくさんいるかわいいのでした

もうはんこてんレポもブログで読んで楽しそうだなぁって
行った気分になっています
みなさんどんどんレポって私を楽しませて下さいね爆笑


おまけシールも頂いちゃいました
ありがとうございます(^o^)v
チラシ入れ忘れたとのことで追いかけ次の日に来ました(*´∀`)
親切にありがとうございます

みなさん可愛いはんこで作ったマステ
私もマイマステ作ってみたいです(*≧∀≦*)
誰か買ってくれるかしら(笑)