はんこじゃないよ(笑)

色鉛筆で色塗りの練習しました
下絵はこちら

紙に転写技がまた消しゴムはんこと似ていて、トレーシングペーパーを使います
うっすら転写チュー
これくらいがいい感じ



トンボの36色では足りない色を使うことに苦戦しましたが、黄土色や黄色、オレンジをなんとか活用してぬりぬり

少し立体感ある仕上がりになったような…



私はデッサン?
下絵は描くの好きなんですけどね、ベタ塗りばっかりでもっと塗り方分かったら上達するかな?チュー


昔漫画好きで描いたのありました(笑)
ぼくの地球を守ってという漫画に出てくる木蓮です(*≧∀≦*)
メデューサみたいですけど…
とっても美しい女性の木蓮

やっぱりベタ塗りだね(笑)
20年前に描いたと思います↓


スクリーントーンとかも使ってやったことありますが、そっちの方が楽しかったかなぁ(^w^)

ちなみに僕の地球を守っては続編で30年も続いてます

一番好きな漫画おねがい
最初のころのはこちら



私が描いたのはこれかもしれない





今はこちらで続編やってます
私的にはぼくの地球を守ってが一番好きかなぁ
恋愛、SF、エスパーとなんか色々入ってる漫画なんで(笑)
年の差恋愛もいいねぇってチュー
ちょうど高校生だったからシンクロしながら楽しく見ていたんだと思います


漫画は集めると切りないのでとりあえず今はこれしか買ってません

漫画喫茶行きたいなぁ
またはレンタル漫画でもいいかなウインク