最近プチプラが好きででキャンメイクでお気に入り見つけましたおねがい




リップは以前赤っぽいの買って今回はオレンジにしましたオレンジ買ったことなかったんですが、試してみたらそんなに気にならないオレンジが可愛いなぁって
今日さっそく使って仕事に行こうかな口笛

小梅ちゃんコラボ

可愛いです(*≧∀≦*)


あとは色が変わるグロスとミニリップ、ファンデーション
デザインが可愛いです

色が変わるグロスは唇の水分であなただけの色になるっておねがい
どんな色かなぁ
こっちも早くつけたいな





某メーカーのファンデーション買うだけでこの4点買えちゃう感じ

私は肌が敏感なのでわりと失敗しちゃうことが多くて…

でも節約したいので
プチプラでいいの見つけて肌に合うの見つけたいです

フルタイムで働こうか…
悩むわ…

母親はフルタイムで働いてました
よく考えてみたらパワフルかーちゃんだね

キャディーなんですがツーランとなると18ホール2回ですよ

ふくらはぎパンパン
馬のシップ薬塗ってました(笑)

私は目が悪いので誘われましたが、確かお断りした気がします…

いやいや親と働くのがなんか嫌だったのかもなチュー

ふくらはぎパンパンもやだわ(笑)