トントン拍子に決算も今日までなら割引価格でご提供と言われてびっくり

8人乗りのセレナです
新車です

わぁー
遂に我が家も8人乗りの車を使うことになるなんて(笑)

とりあえず私も試乗してから決めようってことに…

旦那はほぼセレナに決めてましたが
ステップワゴン試乗して



セレナ試乗しました





アクセルの踏み込み感はステップワゴンだと軽いですが、セレナの方が重い感じ好きです

好みあるのかな?

私は重い方が運転してる感あっていいな

話では私の軽自動車を売って頭金つくろうかなとか言ってましたが
なんとかそうならずに住みました

セレナ10年は乗って貰いまっせ(笑)

アベケガノッテルセレナ♪
日産のラジオ聞いたことあるかたは知ってるはず(笑)

軽自動車乗ってる私がセレナ運転するのちょっと抵抗あったけど、案外全然走りやすかったよーチュー

ゴールデンウィークに八雲行きます
1泊旅行

去年も行った八雲いいところだわ
桜咲いてるころかなぁチュー
キャリーバッグ欲しくなってきた…口笛

散財してお金なかなか貯まらないわ笑い泣き