指を切ってしまいましたガーン

たまにはんかーさんのブログで指を切ったネタがあり

あらあらドジねぇ
なんて見ていましたが

あたしもやっちゃったわえーん

止血してとりあえず仕事へ

包装は出来ないわとレジさんにお願いをして…

レジ打ちはなんとか頑張りました
でも小銭渡す時に指を固定したのが掴みにくかったですショボーン

包丁とかでは指は切らないですが

はさみとかカッターでたまに仕事でも切りますが、今回はスライサーの刃先むき出しのにぶっささりまして…

早くしまえば良かったわぁ…

しまおうと思ってた矢先のケガ

今年はよく流血してるえーん
貧血にならないかなぁ

鉄分とらないとね

トレクラまだ彫り終わってないけど
間に合うかな滝汗