昨日から私のキーワードはヒーリングチュー

テレビ観ていてヒーリングの番組があり
浄化して気持ちがすっきり

したいね~おねがい

どっかヒーリング出来る場所ないかなぁって、テレビではセドナが出てましたが
そんなとこ行きたくても行けないぜ





んで!
近くのヒーリング場所ないかなぁって
あったよチュー
浜益の千本ナラ
推定800年だって

なんだかテイルズみたいなファンタジー感がある場所じゃないですか口笛



グリーングリーンしてますね写真
今行っても
葉っぱないよね

夏に行こうかな

あとは北海道神宮は有名
桜の咲く頃パワーありそうチュー

またなんとなくカード開いたら
あなたにはパワーがあります!
だってびっくり
ん?私がヒーリング効果あるの?
じゃ今ヒーリング場所行かなくていいか(笑)

それにしてもこのカード可愛いラブ




そして最近腸活したせいか
ウエスト5㎝も減りましたチュー
やったわ(笑)

履いてる👖パンツも少し余ってきたかなぁ
久しぶりの嬉しいサイズダウン

太るときはみるみるサイズアップだったので逆バージョンは嬉しいです

喜んでたら直ぐに元通りになっちゃうからなぁ、なかなか落ちない二の腕や太ももサイズダウンしたいなチュー

軽いストレッチ始めたので
暖かくなったらウォーキングしたいと思います(^w^)