トレクラ60はおじさんはんこです
前回おばちゃん好評だったので今回はお花見おじさん(笑)

ビール片手にウィッ生ビール桜



枠はんこにしてみました
飲み会の手紙とかにでも出来るかな?(笑)

ご飯食べに行こうとか
今晩どう?とか

お誘いのはんこにでもチュー

もちろん、今日は一人で飲むぞって宣言はんことかでもいいかなぁ~(笑)
私それだわ( ´,_ゝ`)


あっそうそう
郵便局の窓口でおねーさんに
郵送料貼ってもらいたくて話したら
封筒のはんこを見て
『これスタンプですか?』

『はい消しゴムはんこを作って捺しました』って言ったら

『可愛いですね
売ってるのかと思いました』っておねがい

嬉しかったです(*≧∀≦*)

よく考えたら売ったこともありますけどそのはんこ照れ

動物はんこ彫って売れる委託先探そうかなぁ…

動物彫るの好きだわチュー

マイペースに出来る範囲でまた販売したいかも口笛

イベントはちょっと大変だから
1年に1回とかいいかなぁ
ちまちま作り溜めして参加照れ
どんだけマイペース(笑)
時間に追い込まれると緊張でお腹痛くなるので…結構そこが大変

ミンネとかで売るとかも考えてみたりもしたけど…どうかなぁ
出来るかなぁ…

って考えてから2、3年経ってますチュープー