いきなりお正月に日産のDM にて薫製サーモン当たりましたしチュー

そして最近はたまに行く雑貨屋さんでネックウォーマー買いに行って
抽選会あるので応募してみませんかって言われて

確かたこ焼き機だったかな狙ったの

でもそれには当たらなかったけど
抽選に漏れた中から当たりましたで賞みたいのをゲットチュー
はがきで当選が来ました



入浴剤、お菓子、マステのセットです

車の試乗していた近くにたまたま通ったので後で旦那にちょっと寄って取りに行きました

駐車出来ないから良かったウインク


ちなみに旦那の車私運転したこと無いですが、手放すことになった記念で最後に外車運転してみようかねニヤリ

今までかたくなに拒否してました3年間
外車なんて乗りたくないわって(笑)

今後もう外車買うこと無いし乗る機会ないよって言われるとなんか乗っとくかって

本当は外車が嫌いなわけじゃなく
車のウンチクが旦那煩いから乗りたくないなーって…(笑)