さっそくご紹介

クローバーばむへいさんクローバー

シーリング風ミニはんこ
男性のハンカーさんです
可愛い系のはんこを作るばむさん
トレクラではまだばむさんしか男性の方のご縁がありませんが
もう一人いたような…

消しゴムはんこって男性もやってみたらはまると思いますチュー
サークルの取材で来た男性もいい味の彫りだったので個性もでていいですね

嵐だと大野くんがセンス抜群
なんでも嵐に例える(笑)


流れ星チャーリーさん流れ星

はじめましてさんです

キャンディーポットはんこ
照れムハァー
めっちゃ可愛い
捺してある紙のバランス絶妙ですね
参考にしたいと思いました


ルンルンmi3naさんルンルン

ちょっと狙ってましたチュー
嬉しいです
そしてTo Do Listのメモ帳いいですね
私も新しいの彫りたいなぁと思っていたところです
実用的はんこ彫ろう口笛


赤薔薇さくこさん赤薔薇

ラッピングからお洒落で気になってしまいましたおねがい
素敵だなぁと思っていたらなんとはんこで入っていましたラブ
この瞬間がたまらないです



猫しっぽなつめえい香さん猫あたま

ハートのお顔入りのはんこです

またまたラッピングが気になってしまいました(笑)
料金別納はんこ捺してありましたチュー
宛名が彫彫はんこ様
ナイスです爆笑
はんこの使い方のアイデアは無限大ですね~
おまけの封筒が猫ちゃんが出てくるとかもいいですp(^-^)q


みなさんおまけたくさん
可愛いはんこありがとうございました

集合チュー
ご縁に感謝します


おまけのインクがまた明るい春色のグリーン
この色好きですウインク
癒されるねチュー

60回目はどうしようかなぁ
のんびりおじさん図案考えようかなぁ(笑)