『かわいい手帳の描き方レッスン!』

ゲットd=(^o^)=b



ルル・キューブさんは好きなはんこ作家さんの一人です

イラストがかわいい

ルルさんのイラストだったら見いっちゃいますおねがい

そもそも手帳を書く習慣も無い私(笑)
昔はよく日記代わりに何か書いてましたが、描くことってなかったなぁー

描いたら続くかな

複数のことが色々出来ません
ブログが日記代わりみたいなものでもある感じ

あとはネタ帳?

お笑いかよ

はんこ帳かな
イラスト兼はんこ帳みたいのは使い分けで2つあります

あとは委託でつけていた値段とかも記入したメモ代りにしたりしています

どちらも
中身はクラフト紙
トレクラ図案とかもこの中にあったりします
たまにお料理レシピあったり(笑)
テレビ観ながらメモ帳代わりにしたりするときもある万能帳


2冊目になりましたがそろそろ3冊目が欲しいなぁと思っているところですが

結構ノートやメモ帳とかたくさん買ってるんですよね
でもはんこ張には使えないなぁ

まだ他にもあるけど一部紹介(笑)



使い分けのはインクの色が分かる白い紙のスケッチブッグ
あまりこちらは使ってません

たぶん紙が薄いからなんだろうなぁ
クラフト紙の方が裏写りしないので、白い紙でも裏写りしない厚みのあるスケッチブッグを買おうかなと思います




そういえばサークルで貰ったスケッチブッグ厚みあったなぁ

中身はクラフト紙チュー



白いのもダイソーにあると聞いて、2冊買ったのに姪っこちゃん二人にあげちゃいましたチュー

同じのあげないと喧嘩しちゃうのでね
仲良くお絵描きしてくれてたらいーなぁ

またこのダイソーのスケッチブッグ買おうかな口笛

勝手にアレンジブッグにしちゃってます(笑)
いちごサークルだったのでニコニコ