いつもいいね、読者登録、コメントありがとうございます記念と致しまして
プレゼント企画開催しました
click

文章能力のない私のブログみていただきありがとうございますお願い

たまにね何をどう伝えたら分かりやすいのかなぁとか考えることもあります

でも私が楽しんでることや、ぼやきなど共感していただけたら嬉しいですおねがい

これからもよろしくちゅー

さて嬉しいことにプレゼント企画の参加者が13人となりまして抽選会をやりますね

ドキドキラブしてるか~い?

早くしろよ(笑)

はいはいちょっと待ってね口笛
参加者さんの確認中

A(うさちゃん枠はんこ)

華さん
モアイロさん
kyokoさん

B(くまちゃん枠はんこ)

しんままさん 確定
あみだくじの抽選がありませんので、おめでとうございますウインク


C(おじちゃんはんこ)

なごっちさん
もゆさん

D(ぶたちゃんHAPPY ❤はんこ)

けんけんままさん
kumi さん
千砂さん

E(Thanks くまちゃんはんこ)

ユカリーナさん
さくこさん
39ぱんださん
ご*まきさん


以上ですね

あみだくじの名前が7文字までなので上の敬省略で抽選させていただきます

一気に(笑)
阿弥陀結果はこちら
おめでとうございます爆笑


当選者さんは
こちらまでご連絡下さい
miuchinmiu825@gmail.com

またきまぐれでプレ企画あるかもしれませんがその時はまた参加よろしくお願いしますウインク