けしごむはんこ同好会のBIRTHDAYカード交換会ユカリーナちゃんから来ましたチュー

どさんこ仲間でもありますユカリーナちゃん

近いようでなかなか会えないね
照れ

北海道広過ぎるわぁショボーン

いつか会いたいねぇと遊べる妄想だけで楽しいですチュー

そんな思いを抱きながら(笑)
BIRTHDAY便のご紹介おねがい



BIRTHDAYカード
糸が縫い付けてあります
素敵なセンスおねがい
手作りカードアイデアがそれぞれの個性も出ていて勉強になりますねぇ


あとBIRTHDAYプレゼントが入っていましたラブ


コーヒーとおしゃれなふせん
あとおしゃれなメッセージカード
いちいちおしゃれだなこのやろー(笑)
使うのもったいないぜチュー
でもおしゃれなの使うのテンションあがるので使わせて頂きますおねがい


あとはサプライズ便びっくり

ニヤニヤえ?いーのぉ、遠慮なんかしないわよーんチュー
めっちゃうれすぃ~ん
サプライズ大好きよラブ
サプライズする方に悪い人いないわくらいサプライズ大好き

あっおじさんからのサプライズはちょっと怖いからやだけどね滝汗


前に気になった編み針ケースの立てるやつびっくり


わぁラブ
イニシャルM付き
(*^ー゚)b グッジョブ!!
さっそく使ってみようニコニコ




いい感じおねがい
私の作ったやつは用途別で編み針また増やせるわぁウインク

持ち手あるの増やしたいしお願い
ダイソーの編み針結構使えるよ


素敵なBIRTHDAY便ありがとうございましたおねがい

これからもよろしくお願いしますチュー