ちょっと大掃除休憩…
午前中寒すぎて出来なかった(。-∀-)

忘れないうちにご紹介します
クリスマスカード
交換ありがとうございました\(^o^)/

ラピスラズリ★27さん

ゆるーい感じの動物私好みです
可愛いですねぇ(*´∀`)
色使いも上手ですね
参考にしたいです
ほぼベタ塗りな私なので(^w^)


もえさん

ぴなすけさんとコラボしたはんこで作ったクリスマスカードです
キラキラもついていて乙女心くすぐりますね(*´∀`)
誰が乙女とか聞かないで(笑)

華さん

エンボスされてます
葉の部分素敵ですね
私も植物が好きなわりにはんこにしたこと無いかもしれません

薔薇とかアイビーくらいかなぁ
わが家の植物はんこにしてみようおねがい



ERUH"Oさん

サンタさん(笑)
クリスマスパーティーのフライングですかね?
私もフライング気味でしばらくクリスマス気分味わってましたが口笛
あっけなくクリスマス終わりました
プレゼント無しゲロー

従妹のAちゃん(*´∀`)


猫いっぱーい
可愛いなぁ
市販のポストカードも貰えると嬉しいです

お買いものしたり映画観に行ったりする仲良しな従妹

今はおうちが苫小牧なので会う機会減りましたがまた札幌に帰って来ないかなぁって思ってます


あっそうそう昨日旦那に誘われた函館一緒に行かなくて良かった…
トラックで運転して今まで無事故できたのに、前が吹雪で見えなくなって斜めに落ちてしまったってびっくり

幸い海や川に落ちなくて良かったねってことで、本人無事で何より
三時間動けなかったって

運転は恐いね

みなさん気を付けましょ

私も地味に事故りそうになりましたが…
なんとか大丈夫でした
気を付けます笑い泣き
そんな私は免許更新でゴールドになりました
優良講習30分いいね👍

安全運転でまた五年やりますニコニコ