さくさくぱんださんからd=(^o^)=b


煙突からお届け可愛いI
このシーン私には懐かしい思い出が
子供の頃もくもく村のけんちゃんと言う英語の教材がありまして
煙突の煙を塞がないとだめだーって話の流れがありまして
しゃべる石がいたんです(笑)
そしてけんちゃんしゃべる石をおんぶして煙突をふさいでいて
今考えたらとんでもないストーリーだなぁって(*≧∀≦*)
とにかく少年が魔女と戦うストーリーのようなぁ…

実家にあった大量の教材もう無いだろうなぁ
久しぶりに見たい気もする…

Tomoさんd=(^o^)=b


折り紙や紙使いが器用なTomoさん
今年は製作にお忙しそうで、そんな中クリスマスカードありがとうございますd=(^o^)=b

表の宛名部分も可愛いんです
加工が今出来ず私だけのおたのしみにしておきます

NAO 。さん


みんな大好きカラフルポップなクリスマスカードとシールです

今回パソコンからシールを作ったそうで、これだと読み込んだら量産出来ますね、私もやってみたいですおねがい

チロルチョコもめんこ➰い

友達にバレンタインの時に本人の写真入りで貰ったことがあります(笑)

水上ジェットで波乗りしてるやつチュー
海が好きな方です
その友達の話はいつか出来たらしたいと思います(*´ω`*)

伝説のイカ釣り船長の話